OVALE PHOTOについて

Posted on

ovaleと名乗ってはや15年が経ちました。15年前 名古屋という場所に拠点を構え出身地ではあったものの右も左もわからないところからでしたが
色々な方との出逢い沢山の方の御尽力や御付き合いの中 今ここにovaleがあります。
ovaleとしての特徴としましては 人物イメージ写真を得意とするものでポーズやお洋服や写真のイメージが固まっていない方でも打ち合わせをさせていただきまして
ポーズをつけたりお洋服のコーディネートも提案させていただきロケーションの際はイメージを更にもり立てる場所を提案させて頂き お客様の御要望と特徴を最大限引き出したいと考えております。スタジオはハウススタジオ風に造ってありますので天候が良ければ自然な光もふんだんに取り入れる事が可能です。
名古屋の池下駅付近と言う事もありましてロケ地もスタジオ辺りに沢山のスチュエーションがありますので天候も良ければロケーションでの撮影も提案しています
メイクをする場所と撮影する場所がスタジオ内ではありますが近いためメイクした直後の温度で撮影に望めます
もちろんですが 商品撮影 商品イメージ撮影 イベント撮影 結婚式撮影 成人式撮影 遺影撮影 何でも仰ってください
隔週ではありますがphotoスクール モデルポージングスクールを開催していますのでプロアマ問わずお問い合わせください(初心者大歓迎です)

One Reply to “OVALE PHOTOについて”

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

Comments are closed.